ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター NEWアイテム★

★HOLLISTER チェックシャツ ¥9975



・ピンク
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M



・グリーン
・サイズ S

どれも素敵☆
秋のおしゃれアイテムといえば チェックシャツだよね〜♪♪

★HOLLISTER LADIES デニムスカート ¥6825



・サイズ 0



・サイズ 5



・サイズ 1

めっちゃ可愛いーーーーーー!!!
デニムのミニスカート ほんま好き!!
女の子なら みんな好きだよね!! あ、男の子も好きか☆笑

秋冬はブーツに合わせたら可愛いよ☆
オールシーズン使えるアイテムだもんね☆
デニムのミニスカート履いて 愛しの彼を 落としちゃおう♪♪

★HOLLISTER CAP ¥5985



・ピンク×ブルー

とってもカラフルでCUTEなCAP☆
なんだか気持ちがハッピーになってくる!

さっきのデニムスカートとCAPを合わせたら こんな感じだよ☆



なかなか可愛いでしょ☆
にょほほーーーーん☆