ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは!!
ALIの女神 キューティーマミーですっ!!

今日から9月ですねっ☆
少しづつ秋の気配がしてきましたね☆

ALI神戸店も 少しづつ秋物の入荷してますっ☆
夏物も まだまだありますっ☆

おしゃれにキメテ 最高の9月にしましょーねっ♪♪
それでは早速 新しく入荷したアイテムご紹介しまーす!!

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・オレンジ
・サイズ XS



・ピンク
・サイズ S,M,L



・オレンジ
・サイズ S,M,L



・ピンク 
・サイズ S,L



・オレンジ
・サイズ XS,S,L



・レッド
・サイズ L



・オレンジ
・サイズ S

アバクロのレディースから
またまた とってもCUTEなカラフルTシャツ入荷しました!!
上にシャツを羽織って 秋でもTシャツを楽しんじゃお♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES チェックシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ S

大人気のダブルチェックシャツです!!
袖口や首周りから ちらっと見える裏地のチェックも めっちゃ可愛い!!
この秋 ヘビロテしたいアイテムです!!!