ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート4★

三重県からお越しの つきちゃん&しょうちゃん でーす( ´ ▽ ` )ノ



はるばる三重から2回目のご来店です!!!
ほんと有難いですねぇ!!!

今回は つきちゃんがアバクロのロンTとボタンパーカーをGET☆
この組み合わせめっちゃいぃですね☆

そして しょうちゃんがアバクロのBAGをGET☆
新作のBAG、三重県に婿入りです(o^^o)笑

つきちゃんはめちゃくちゃ明るく元気な女性で
つきちゃんの方から「マミちゃん!!」と声をかけてきてくれました☆
お客様に名前を呼んでもらえるなんて めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



翌日の京都も楽しかったですか?
次回、赤福モチ楽しみにしてますねっ*\(^o^)/* 笑

つきちゃん&しょうちゃん
本当に はるばる三重から有り難うございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪( ´▽`)


★今週のお客様 パート5★

初来店☆宝塚からお越しの しょう君 です☆



今回はホリスタージップアップパーカーと、アバクロTシャツ2枚をご購入〜☆
ガッチリした体格にアメカジが良く似合います〜(^O^)

しょう君は、将来教師を目指し、勉強中です!
きっと将来、生徒から慕われる教師になるでしょう(*^^*)
しょう君が見事教師になったら、日本の未來は 明るいぜ〜☆

しょう君☆
バイトのお給料入ったら、是非ともまたご来店くださいませ〜(^O^)
将来は、アメカジを着こなす、カッコいい先生になってね〜☆

★今週のお客様 パート6★

神戸市灘区からお越しの仲良し3人組☆ やのっち&しょうた君&ほっしー です\(^o^)/



今回の主役は しょうた君だ!!
しょうた君は アバクロVネックのワンポイントムースマークのロンTをGET\(^o^)/
しょうた君 レッドが似合うぜ〜!
かっこえぇわ〜!!
またまたモテモテになるよ〜♪♪

しょうた君&やのっち&ほっしー 
いつもありがとうございます!!

またご来店して下さいね☆
次のセンターは、誰だ?!
またモデルしてね〜\(^o^)/

★今週のお客様 パート7★

ブログ初登場!垂水区からお越しの まるちゃん です\(^o^)/



まるちゃんも うちの店ご来店歴は 3年ぐらいでしょうか?
まるちゃん いつもありがとうございますm(__)m

今回は アバクロのトレーナーをご購入頂きました〜\(^o^)/
まるちゃんは「妙法寺のファッションリーダー」宮本君と仕事先が同じで 
一緒に仲良く来店されました〜\(^o^)/
今回宮本君は 撮影拒否(笑)

リーダーのH向さんも、いつもご来店ありがとうございますm(__)m
まるちゃん☆
また モデルしにご来店待ってますよ〜\(^o^)/
カモン〜♪まるちゃん〜\(^o^)/