ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

わざわざウチの店を目指し 横浜からお越し頂いた こうちゃん&りょうちゃんです(^O^)



横浜から、すごいじゃん♪
横浜っておしゃれじゃん♪
シュウマイが有名じゃん♪笑

今回は りょうちゃんがカッコいいアバクロカーゴパンツをゲットじゃん♪
りょうちゃん、良く似合うじゃん♪

こうちゃんは関西大好き人間で 年に4〜5回は関西に遊びに来られるそうです(^O^)
こうちゃん すごいじゃん♪いいじゃん♪豆板醤♪(笑)

こうちゃんにいっぱい横浜のお話しをして頂き、横浜に行きたくなりました(*^^*)
こうちゃんは きっと祖先は関西人だと思いますわ(笑)

こうちゃん&りょうちゃん☆
楽しい時間をありがとうございました(^O^)
また必ず遊びに来て下さいね☆

ずっと待ってまっせ〜☆
また、きっと会えるじゃん♪

P,S
さて 何回「じゃん」と言ったでしょう。

正解は・・・10回です♪♪
豆板醤←読めました?笑

★今週のお客様 パート2★

イケメンきましたっ!!尼崎のまさき君&加西のゆうちゃん でーす☆



2か月ぶりの2人!! めっちゃ会いたかったよー!!
久しぶりの2人は なんだか またかっこよくなってました☆



まさき君は アバクロのTシャツ・香水・ホリスターのダンガリーシャツをGET!!
まさき君 めちゃくちゃかっこいぃ〜☆
まさき君の二の腕の筋肉と胸筋がすごくて・・・ほれぼれ☆



ゆうちゃんは アバクロのTシャツ・カーゴパンツダンガリーシャツをGET!!
Tシャツもダンガリーシャツも入荷したばかりの物をGETです!!
ゆうちゃん やるぅ〜♪♪

ほんまに2人とも どんどんかっこよくなっていきますねっ☆
そして2人めっちゃ仲良しやし☆笑

まさき君&ゆうちゃん いつもありがとうございます☆
また会えるの楽しみにしてますね☆

★今週のお客様 パート3★

地元神戸からお越しの 元気くん&カズマ君 でーす☆



ブログ初登場のお2人 なんとまだ高校生らしいです!!
びっくりしたよー!!
最近の高校生は ほんとに大人っぽいね☆

今回はとっても元気な元気くんが アバクロのスウェットパンツをGET!!
元気くん 買い方も即決で大人だったねー☆
よっ!! 男前っ!!

関ジャニの村上くん似のカズマ君も 次回はアメカジ挑戦してみてねっ♪♪
きっと似合うょ♪♪

とってもフレッシュな元気くん&カズマ君 ありがとうございました☆
また買いにきてねー☆