ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ヘンリーロンT☆

「何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

             by 高橋 尚子さんの座右の銘

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

今日、神戸では雪が降りました!!
もう3月なのに・・・!!笑

ほんとに なかなかあたたかくなりませんね(><)
しかし 三寒四温で確実に春は近づいています☆
春はもうすぐです☆

3月3日の桃の節句の日には
手作りのお雛様ケーキを作りましたょ☆
可愛いでしょ♪♪



「おひな祭り」の日がくると「春だなぁ」と思います☆
そして次は3月14日のホワイトデーですょ!!

男性のみなさん☆
忘れちゃだめですょっ☆
女子は 待ってます☆笑

それでは春に向けての商品紹介していきますよー♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550



・ネイビー
・サイズ M,L,XL

胸元にはムースの赤い刺繍☆

そして袖を折り返すと 赤い生地が登場☆



深いネイビーと赤のコントラストがめっちゃかっこいぃアイテムです☆