ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月12日(金)▲▲▲



ポテチは 食べたくなったら作ります!!
みなさん こんにちは☆
ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)

先日 できたてのポテチが食べたくなったので
マミー ちゃちゃっと作りました♪♪
手作りは 体に優しくて美味しくて 最高です( *´艸`)

味付けはバターと塩☆彡
間違いないでしょ(*´▽`*)えへへ

さてさて 今週末は ぐーんと気温が上がります↑↑
春に向かって 三寒四温ですねっ☆
冬物春物もそろうALI神戸店に 是非お越しください(^o^)/

バレンタインプレゼントにもぴったりなアイテムも わんさか♪♪
今週末のSHOPPINGは ALI神戸店に決定(^_-)-☆
みなさまのお越し お待ちしておりまーす(^◇^)

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ M,L

なんだか ラグランってっぽいね( *´艸`)
赤いアップリケがポイント☆

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリースウェット ¥11550



・グレー
・サイズ S,M

今までにないアイテムですっ♪♪
スウェット生地で 首元ボタンですっ♪♪
なかなか良い感じだょ(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M

けっこーレアなボタンパーカーですっ!!
ファスナーよりも可愛い感じで マミーは好きです(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・バーガンディ
・サイズ S

ネイビーとのボーダー☆
落ち着いた色目のボーダーだから ボーダー初心者にもオススメだょ(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS ナイロンジャケット ¥19950



・ネイビー
・サイズ M



シンプルなナイロンジャケットなんだけど
左腕のアップリケが めっちゃかっこいぃ!!
春に使えるアイテムだよー(*´▽`*)

★Abercrombie&Fitch LADYS パーカー ¥12600



・ネイビー
・サイズ M

写真じゃわからないけど
赤いアップリケも刺繍も ラメってキラキラしておりますっ!!(≧▽≦)