ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

台風19号が日本列島縦断しましたねっ。
みなさん 大丈夫でしたか???

18号同様 神戸は たいした被害はありませんでした☆
お店もスタッフも平気です☆ 元気満々ですっ☆

それにしても 台風が去ってから ぐっと気温が下がりましたね。
ちょっと肌寒いですっ。
季節が移ろい行くのを感じます。

この1週間も 新しいアイテムが たっくさん入荷しましたので
一挙にご紹介致しますねっ☆

最後までお楽しみ下さい♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・グリーン
・サイズ XL



・グレー
・サイズ S



・バーガンディ
・サイズ L

うわーーーーーーーーん
どれもかっこよくて好きすぎるーーーーーーー

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・オレンジ
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ S,M



・ライトグレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M

うわーーーーーーーん
どれもかっこよくて悩んじゃうーーーーー

ほんと あれもこれも マミー泣かせのかっこよさだわーーーーー

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・グレー
・サイズ S

ウールとカシミヤが入ってます☆
薄いのに あったかいし 肌触りも良いょ☆
Vネックてのが セクシーだし☆