ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

めちゃくちゃ寒いですねっ!!
寒すぎて笑えますねっ!!笑

そんな寒さにも関わらず ALI神戸店は賑わっておりますっ☆
毎日たくさんのお客様がご来店くださり
毎日いろんな方といろんなお話ができて
マミーはとっても楽しいですっ♪♪

クリスマスも近づいてきましたねっ☆
プレゼントを買いにきて下さるお客様も とても多いです☆

みなさん!! 
1年頑張った自分へのご褒美に
そして大切な方へのプレゼントに かっこいぃアイテムGETしにきて下さいね!!

それでは 新入荷商品のご紹介ですっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ライトグレー
・サイズ L



・グレー
・サイズ S,M,L



・ネイビー
・サイズ M



・ブルー
・サイズ XL

売り切れ続出で 品切れ中だったセーター
やっと追加できました!!
超人気アイテムですので 欲しい方はお急ぎください!!

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・レッド
・サイズ L

カラフルでなんだか気分もルンルンに♪♪
クリスマスシーズン 「赤」はハズセナイ!!

★abercrombie BOYS ロンT ¥9975



・ネイビー×グレー
・サイズ ボーイズのXL(メンズのSと同じくらい)

★Abercormbie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・バーガンディ
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ M

年末年始のリラックスタイムに役立つよ!!