ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月15日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは!!
リオ五輪 メダルめっちゃ獲ってますねっ(≧▽≦)!!
どーも!! ALIの女神マミーですっ♪♪

お盆休みは 満喫されましたか?!(*^▽^*)
オリンピック高校野球の観戦に明け暮れた方!!
海山川自然と戯れた方!!

久々の家族とご馳走を食べた方!!
お墓参りに行った方!!
いつも通りの日常を過ごされた方!!

きっと それぞれ素敵なお盆を過ごされたことでしょう(*^^*)
お盆はそろそろ終わりますが 夏はまだまだ終わりません!!
この暑さ 10月頃まで続く予報です・・・*1

ALI神戸店の夏も まだまだ終わりませんよ!!
まだまだ使える半袖アイテムいっぱい(^o^)/
是非 この夏を彩るアイテムGETしに来てくださいねっ(*´▽`*)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ L

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XL



・ネイビー
・サイズ 15/16

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・チャコールグレー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS アスリートパンツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S

★abercrombie GIRLS シャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ L

*1:+_+