ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月24日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
ALIの女神マミーKING・TAKEW主演する映画
【ザ・マミーが 7/28(金)公開です!!



マミー呪われた砂漠の王女
KING・TAKEは 世界を救うべく立ち上がった男熱演!!
みなさん!! 是非劇場でお会い致しましょう!!

勝つのはマミーか?! はたまたKING・TAKEか?!

さて 今週も たくさん入荷してます!!
劇場へ行く前に ALI神戸店寄ってくださいねっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グレー
・サイズ S

がんちゃーーーーーーんっ!!!
コレ がんちゃん似合いそうっ!!!
がんちゃん がんがん来てねーーっ!!!
がんちゃん がんがん買ってねーーっ(*´з`)
・・・なおこーーーーーーっ(≧▽≦)!!!



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフパンツ ¥9975



・チェック
・サイズ 30

★Abercrombie&Fitch MENS ジョガーパンツ ¥12600



・ベージュ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ビーチサンダル ¥5985



・ブラウン
・サイズ L

★abercrombie GIRLS ビーチサンダル ¥3990



・ネイビー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・グリーン
・サイズ M