ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月22日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
こんなに暑いのに 食べ過ぎちょっと太ったマミーですっ(/ω\)
それでも一応 ALIの女神やらせてもらってますっ!!うっす!!



だってぇー 暑いからアイスめっちゃ食べちゃうし 食欲なくならないんだもぉん・・・
でも ダイエット頑張るぞっ(^^)v

さーて オリンピック高校野球も終わりましたねっ☆
選手のみなさん ほんっとにお疲れ様でした!!
日本のメダルは過去最多の41個!! 素晴らしい!!

マミーも4年後の東京オリンピック目指してバドミントン頑張ります!!
KING・TAKEレスリンメダル獲るらしいです!!
はい!! このへんは適当に聞き流しておいてください!!笑

そろそろ夏物に混じって秋物の入荷もはじまりました☆
ブログ見て 是非お店に来てくださいねーっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・レッド
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ストライプ
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ネイビー×グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー×ネイビー
・サイズ M