ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲11月11日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
今日はポッキーの日ですね(^O^)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



これは 伊良部島【三角点での写真です☆
説明いりませんね!! 絶景です!!
ものすごい崖です!! 崖の上のマミー♪♪

さて みなさん 【VISSEL ELEVEN】
ご覧になられましたか???
放送は15日までです!見てね〜☆

11月に入って冬物がバンバン売れてます♪♪
まだ冬物GETしてない方!!
ご来店お待ちしてますよ〜(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ピンク
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ブラウン
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS カーゴパンツ ¥16800



・カーキ
・サイズ 32×32

★Abercrombie&Fitch MENS ダウンジャケット ¥36750



・ネイビー
・サイズ M



今年はもうすでにダウンがバンバン売れています!!
寒くなるのが早かったからかな??



シンプルでかっこいぃダウンジャケット入荷したので
欲しい方はお早めに!!