ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーです☆

みなさん GWはどうでしたか??
今年は天気にも恵まれて 過ごしやすいGWでしたね☆
マミーはずっとお店にいたけど☆笑

当店には 毎年ながら遠方のお客様もたくさん来られ 賑わいましたよ☆
遠方のお客様・地元のお客様・お馴染みのお客様・久し振りのお客様
はじめましてのお客様・・・みなさん 有難うございました!!!




さて 写真は 最近マミーが作ったお料理です☆
ベーグルパニーニ和そばのペペロンチーノなどなど・・・
簡単で美味しくて体に優しくて なおかつオシャレに☆ お料理って楽しいな♪♪

GWが終わって いよいよ夏に向かってアクセル全快!!
みなさーん 夏の勝負服GETしにきてくださいねーーーー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M,L

★Abercrombie&Fitch MENS デニムシャツ ¥12600



・サイズ L



・サイズ M

今年はデニムがトレンドアイテムですよ!!

★Abercrombie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ M



・レッド
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS スイムパンツ ¥9975

・ネイビー
・サイズ M



そろそろ水着の季節だねっ♪♪