ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロNEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーですっ☆




アバクロのモデルさんを見て 
毎日こんなシチュエーションを夢見てるマミーです☆笑
まだまだ「夢みる少女」です。笑

話は変わり ご来店されるお客様に献血したことありますか?」と質問すると
「YES」の方が予想以上に多くてびっくりしました☆
みなさん しっかり社会貢献されてますね〜☆ すごいです☆

もうひとつ カヌレ知ってますか?」の質問には「NO」の方が多く
マミー的にはびっくりです!!
みなさん!! カヌレ美味しいので是非食べてくださいね!!
差し入れも随時受付中です!!笑

さて 最近 雨の日が多いですが 三寒四温で春が近付いてきています☆
春はもうすぐです!!
新しいアイテム入荷してますので ご紹介しますねっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ M



・グレー
・サイズ S

春らしいイエローオレンジの入ったトレーナー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M

めっちゃかっこいぃぃぃぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥11550



・グレー
・サイズ S

「9」の中の「FITCH」がオシャレ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・バーガンディ
・サイズ S



・ブルー
・サイズ S

これを履くのに適した季節がやってきました!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ブルー
・サイズ S

このグラデーションが素敵だわ〜♪♪