ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月8日(日)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日の神戸は冷たい雨です(*_*)
3連休いかがお過ごしですか??



はいどーも ALIの女神マミーです(*^^*)
2017年8日目となりました☆
そろそろお正月ムードも終わりでしょうか??

今週は ぐっと寒くなるみたいですねぇ(>_<)
みなさん あったかいアバクロのジャケットきて
手洗いうがいして 風邪ひかないよーにね(^^)v

それでは NEWアイテムのご紹介です☆
あったかいジャケットもまだまだあるので
是非 風邪ひく前にGETしにきてねっ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ XL

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・オリーブ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ XXL

★Abercrombie&Fitch MENS カーゴパンツ ¥12600



・迷彩
・サイズ 30×30

★Abercrombie&Fitch MENS ボクサーパンツ ¥4935



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



久々の超レアネックレス入荷☆ 早い者勝ちだょん(^^)v