ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★広島からお越しの ダブルHさん★



超アバクロマニアのダブルHさんが 
2年ぶりに広島からご来店っ(*^▽^*)!!

お二人はなんと!! 今回16点のお買い上げ!!
2017年 最高金額のお買い上げとなりましたっ(≧▽≦)!!
ヒューヒュー!!コングラチュレーション!!

あまりの買いっぷりに
【店ごと買い取られるかも・・・】と多少不安になりました(/ω\)笑

お二人は いろんなところにアバクロを探しに行かれた結果
やっぱり当店の品揃え【ダントツNO.1】ということで
しっかり太鼓判を押していただきました(^^)v いぇーい♪♪

わざわざ広島から新幹線【当店目的】で来てくださいました!!
ほんとに嬉しいですねっ!!
せっかくなので1泊2日の神戸 楽しんでくださいねっ☆ 

ダブルHさん ご来店ありがとうございました!!
また春頃に お待ちしております☆
いや 明日もう一度来てくださっても かまいませんょ?( *´艸`)笑

★神戸市西区からお越しの K君&妹★



イケメンサッカー少年K君が 可愛い妹さんとご来店(*^^*)
今回は 妹さんが ホリスターのパーカーをGET☆彡

メンズのSサイズを わざとオーバーサイズで着る妹さん☆
細身のパンツに合わせて着こなしてくれましたょ☆
めっちゃ可愛かった(*´▽`*)

K君は 高校3年生なので もうすぐ卒業
残り少ない高校生活 ENJOYしてね♪♪
高校1年生の妹さんも 高校生活楽しんでねっ(*^^*)

K君&妹さん いつもご来店ありがとうございます☆
また兄弟仲良くお買い物に来てくださいね☆
お待ちしております(^^)v