ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロNEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ S

ヴィンテージ感たっぷり!! マミーこれめっちゃ好き!!



・グリーン
・サイズ XL

これもヴィンテージ感あってかっこいぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ラベンダー
・サイズ M

♪な〜ぎさの〜 バル〜コニ〜で 待ってて〜 ラベンダーの〜♪
松田聖子さんの歌が聞こえてきます。
KING・TAKEが嬉しそうに歌ってます。笑

そこで・・・これを買ってくれた人にはKING・TAKEから歌のプレゼントが!!
レジにて渚のバルコニー」歌います!!

KING・TAKEは松田聖子さんの大ファンなんです!!
KING・TAKEが歌う「渚のバルコニー」を聞けるのは誰でしょうね☆笑



・ネイビー
・サイズ M



・グリーン
・サイズ M

グリーンだよ!!
いいんだよ!!

★abercrombie BOYS ポロシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ XL(メンズのSと肩幅は同じくらいですが 丈が短いです)

メンズのSでも少し大きいと感じる方や 女性の方におすすめですょ☆

★Abercrombie&Fitch LADIES シャツ ¥9975



・ブルー×ピンク
・サイズ L

めっちゃ可愛い7分丈のシャツです!! マミー好みですっ♪♪



ロールアップしても可愛いよ〜♪♪