ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆年末年始のお客様 その2☆

★元旦のお客様 パート8★

今年も来たぜっ!! 奈良の福男!! ガッキー です!!



元旦から福男がご来店っ☆ 縁起がいいわぁ♪♪
ガッキーはアバクロのハーフパンツとTシャツをGET☆
今年の夏までじっくり寝かし 熟成させ 美味しくなったところを着るっ!!笑
それが ガッキー流でございます☆

ガッキー、お酒の飲みすぎに気をつけて
今年も当店にいっぱい「福」を運び 「服」を持って帰ってねっ♪♪
うまい??笑

ガッキーいつもぁりがとう!!
今年もよろしくお願いいたします☆

★2日のお客様 パート1★

須磨からお越しの 寺田さんファミリー です☆
まずは 長男 しょうき君!!



しょうき君はレスリングをしているそうで
筋肉ムキムキのイィ体っ!!
アバクロのヘンリーTシャツが よく似合ってます!!

次は 次男の けいご君☆



けいご君は バスケットをしてるそうですょ☆
顔がちっちゃくて背が高くて ジュノンボーイなれそうでしたっ!!
けいご君もアバクロヘンリーTシャツ 似合ってるね☆

そして!! しょうき君とけいご君のママ!!



しっかりとKING・TAKEに腕組みされていますっ!!笑
こんな素敵な息子さん2人に恵まれて 幸せそうでした☆

とっても素敵な寺田さんファミリー、ありがとうございましたっ☆
またお店 寄ってくださいねっ☆ 今年も宜しくお願い致します☆

★2日のお客様 パート2★

尼崎からお越しの まさき君&加西からお越しの ゆうちゃん ですっ☆



まさきく〜ん!! ゆうちゃ〜ん!!
会いたかったぁぁぁぁ〜っ!!!

2014年一発目、まさき君はがっつり4点買い!!
ゆうちゃんもがっつり5点買い!!
二人とも 今年も男前です〜っ!!

二人は去年からアメカジにはまりはじめ
今ではどっぷりアメカジLOVEな感じです☆笑

でも 私達の方が まさき君&ゆうちゃんに
どっぷりLOVE〜ですょん♪♪(本気)笑

まさき君&ゆうちゃん ありがとうございました☆
今年も宜しくお願い致します☆

★2日のお客様 パート3★

滋賀からお越しの ゆうと君 でーす☆



初来店のゆうと君 今回はアバクロのパーカーとカーゴパンツをGET!!
この組み合わせ マミーめっちゃ好きーっ!!
超おしゃれだし 超かっこいぃよ!!

ゆうと君はまだ高校2年生だと聞いて マミーはびっくり!!
落ち着いてて 大人っぽかったです!! かっこいぃしね!!
ゆうとく〜ん 今年はさらにモテモテだね〜☆

うちでアバクロGETしたこと
まわりのお友達に自慢しまくってね〜♪♪
タイチには負けられないよね〜笑

ゆうと君 ありがとうございました☆
また是非 ご来店下さいねっ☆

★2日のお客様 パート4★

神戸市北区からお越しの かくちゃん でーす☆



かくちゃんは今回 アバクロのセーターをGET!!
かくちゃんも いつもかっこいぃね〜
完全にジャニーズ系だよね〜

かくちゃんの好きな色は「ピンク」
マミーと一緒だね♪♪
だから彼女の名前も「ももか」ちゃん♪♪
かくちゃん すごーいっ♪♪

かくちゃんもまだ高校2年生・・・
最近の高校生は みんなおしゃれでかっこいぃね〜☆
かくちゃんもモテるだろうなぁ☆

かくちゃん いつもありがとうございます☆
今年も宜しくお願いねっ☆

★2日のお客様 パート5★

神戸市北区からお越しの あやちゃん でーす☆



あやちゃん 今回はアバクロのトートBAGをGET!!
貴重な女性モデルもしてくれて ありがとうっ!!
こんな可愛い子に持ってもらえて
トートBAGも嬉しそうでしたっ♪♪

大学の通学カバン
今年は誰よりもあやちゃんと一緒に過ごすんだろなぁ〜☆
このこの〜幸せ者〜っ!!

あやちゃん 次はパーカーをGETしに来てねっ♪♪
ご来店ありがとうございました☆
また美女のご来店 お待ちしております☆☆☆