ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆年末年始のお客様 その1☆

★年末のお客様★

加西からお越しの Kさんファミリーです☆



とっても仲良しKさんご夫婦は
まったく同じアバクロパーカーを2点GET!!
おそろいで着られるみたいですょん♪♪
きゃ〜らぶらぶ〜 うらやましいですね〜♪♪

2013年最後に 仲良しファミリーにお会いでき
ほっこりとした気分になりましたよぉ☆

Kさんファミリーさん またお待ちしてますねっ☆
ありがとうございましたっ☆

★元旦のお客様 パート1★

長田区からお越しの だっさん&こうじ君 でーす☆



KING・TAKEの同級生のだっさん☆
今回はホリスターのジャケットをGET!!
これ、めっちゃあったかいんですよね〜☆

息子のこうじ君も 男前になってきましたね〜っ!!
とっても愛想も良いこうじ君です☆

こうじ君、大人になったらお金稼いで がっつり買いに来てね〜っ!!
だっさん、お体に気をつけてぉ仕事頑張って下さいねっ☆

ありがとうございました☆

★元旦のお客様 パート2★

元旦から登場!! 奈良のベッカムM田兄貴ですっ!!



当店の最多来店数を誇るM田兄貴っ!!
今年も元旦からお越しくださいましたっ!!

新年一発目にアバクロのシャツとカーディガンをGET!!
兄貴、今年はプレッピーにもチャレンジですっ☆
兄貴、2014年もオシャレ番長よろしくお願いしますっ!!

元旦からありがとうございましたっ☆
今年もよろしくお願い致します☆

★元旦のお客様 パート3★

北区からお越しの 原さん でーす☆



KING・TAKEと似ている お馴染みの原さん登場!!
今回は M田兄貴とお店で遭遇っ!!
初対面のお二人ですが とても話が合い しばらくおしゃべりされてました☆笑

原さんはお子さんが4人もいらっしゃるんです☆
原さん、2014年、5人目いっときましょうかっ!!
少子化に挑む男っ!! よっ!! 男ハラっ!!
みなさん 応援よろしくお願い致します☆笑
原さん!! 一発キメてよ〜っ!!

原さん 今年もよろしくお願いいたします☆

★元旦のお客様 パート4★

誰もがうらやむ 小林ブラザーズ です!!



明石在住の兄(写真右)、大阪在住の弟(写真左)で構成される小林ブラザーズ☆
全国に3万人のファンがいますっ!!
二人とも背が高くて スタイル抜群!!

兄がアバクロシャツとベストを
弟さんがアバクロチノパンをGET!!
二人とも かっこいぃよ☆

お兄さんはめちゃくちゃ優しくて
弟さんも そんなお兄さんのことが大好きらしいです☆
なんて素敵な兄弟・・・☆

小林ブラザーズ、ありがとうございました!!
今年もよろしくねっ☆

★元旦のお客様 パート5★

おそらく 国内最北端からのご来店!!
北海道・旭川からお越しの 渡辺さん でーす☆



全身アバクロで現れた おしゃれなジェントルマン☆
北海道から わざわざありがとうございます!!!

当店の噂を聞きつけ ご来店頂きました☆
今回はアバクロのジャケットをGET!!
ブログを閲覧され 狙ってたそうです☆

渡辺さん、また関西にお越しの際は
是非ALI神戸店に遊びに来てくださいね☆
北海道で当店の宣伝してくださいねっ♪♪笑

渡辺さん☆ありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしております☆

★元旦のお客様 パート6★

神戸市西区からお越しの クリスさん&リオちゃん&ハル君 でーす☆



クリスさん、新年一発目にアバクロ迷彩パンツをGET!!
可愛いお子さん リオちゃん&ハル君を持ち上げて パパ、力持ちーっ!!
クリスさん、今年もワイルドだぜぇ!!

クリスさんはハーフに見えますが 生粋の日本人!!笑
クリスさん、ハワイにいそうです〜☆
リオちゃん&ハル君も めちゃくちゃ可愛かった〜☆

クリスさん いつもありがとうございます☆
今年も宜しくお願いしますねっ☆

★元旦のお客様 パート7★

神戸市中央区からお越しの さとし&よしき&なつき でーす☆



美女に挟まれて幸せそうなのは 野球少年のさとし君☆
両手の美女は従兄弟だそうです☆
さとし君、こんな美人な従兄弟がいるなんて 幸せ者だねっ♪♪

さとし君はアバクロのパーカーをGET!!
かっこいぃや〜ん☆
 
さとし君!!
甲子園目指して 野球頑張ってねっ!!
またお待ちしてますっ☆
ありがとうございましたっ☆