ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

奈良からお越しの福男!! ガッキー です!!



またまた登場!!最近 週1ペースでご来店のガッキーです☆
ほんとにありがたぃですね〜☆

福男ガッキー 今回はアバクロのポロシャツをGET!!
ヘザーグレーに 渋い緑のムースマーク☆
ベロアのテープもついてるヴィンテージアイテムです☆

ヴィンテージアイテムが大好物のガッキーは 大満足な様子☆
気に入って頂けて良かったですぅ☆
ガッキーコレクションの一つにして下さいねっ☆

スッパイマンの美味しさも教えてくれてぁりがとう☆笑
また楽しくお話しましょうね〜♪♪
いつもぁりがとうございます☆

★今週のお客様 パート2★

神戸市西区からお越しの たかちゃんです〜(*^^*)



たかちゃんは 新作のアバクロTをゲットしました〜\(^_^)/
ヴィンテージ感もあり 肌触り良く カッコいいTシャツですね☆
色もめっちゃおしゃれやしな〜

そう言えばたかちゃん このTシャツは前から狙ってましたね〜\(^_^)/
狙った獲物は逃がさない!! 
それがたかちゃんですもんね!!

たかちゃん いつもありがとうございますm(__)m
たかちゃん ブログ掲載は何回目でしょうねぇ〜?
もうブログモデルも慣れたもんですね〜\(^_^)/

たかちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会いしましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 パート3★

加古川からお越しの 後藤君&先輩のあかねポンです〜(*^o^)/\(^-^*)



後藤君は マミーちゃんとご近所さんで あかねポンも加古川市内に在住です☆
加古川市の皆さま いつもありがとうございます!
加古川市民大好きです(*^^*)

後藤君は 前から狙ってたアバクロバッグを見事ゲット!
あかねポンの誕生日プレゼントに 画像のトートバッグもご購入〜(*^^*)
よっ!男なおき!!

実は後藤君 最近いろいろあり傷心状態ですが もう夏やし元気出そうぜ〜\(^_^)/
人生いろいろあるで〜☆

先輩のあかねポンは 加古川市内のダーツバーのスタッフとして働いてるそうです〜\(^_^)/
【ダーツバー】なんとカッコいいフレーズでしょう♪
しまった! 店の名前聞くの忘れた〜(笑)

後藤君&あかねポン また教えて下さい〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜\(^_^)/
ありがとうございました〜\(^_^)/

★今週のお客様 パート4★

明石からお越しの ゆうき君&つざき君 です☆



爽やかなイケメン登場でーす♪♪
すっかり当店の虜になったゆうき君☆
今回はゆうき君の友達つざき君が ホリスターのTシャツをGETです!!

お2人は 高校の野球部時代からの友達らしいです☆
今も一緒に草野球してるらしぃですょ☆
日曜日の試合はどうでしたか??

この2人はまだ18歳だけど・・・モテるだろうなぁ・・・

ゆうき君&つざき君
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

赤穂からお越しの しょう君 です☆



あれ? もしかしてブログは初登場かな??
みなさん 今まで隠しててすみません。
うちには こんなイケメンもいるんです!!



しょう君は今回 アバクロのTシャツとホリスターのデニムをGET!!
いやぁぁ やっぱりイケメンにはピンクが似合うねっ!!
しょう君は 声も渋くてかっこいぃんですよ〜♪♪

そして今回は しょう君 素敵な彼女と一緒にご来店☆うふ☆
よっ 色男〜♪♪ このこの〜♪♪
とっても仲良しなお2人でしたょ☆ うらやまし〜

しょう君 いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆