ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

加東市からお越しの 一休さん です☆



すっかりブログレギュラーの一休さん♪♪
今回は前から気になってたホリスターのハーフパンツをGET☆
一休さん やったねー♪♪ おめでとー♪♪

そしてなんと 一休さんと彼女から
「お誕生日おめでとうございました!!」の言葉☆
そして とっても美味しいドーナツのプレゼントまで☆



マミーは めっちゃびっくりしましたっ!!
でも めちゃくちゃ嬉しくて感動しました☆
お客様にそんなことしてもらえるなんて・・・

何度目かわからない「ハッピーバースデー」も歌ってもらって
ほんとに幸せ者のマミーです☆

一休さん&彼女さん
お2人の愛情に感動しました☆
いつもぁりがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します☆

★今週のお客様 パート7★

神戸市西区からお越しの ゆうじさん です☆



ゆうじさんは こちらのアバクロTシャツでアバクロデビュー♪♪
白いパンツにぴったりの グレーのTシャツをGET☆
めっちゃ似合いますやーん!! 爽やかですやーん!!

着心地めちゃくちゃいいでしょ??
かっこいぃでしょ??
パーティでの評判はいかがでしたか??

ゆうじさん☆
これからアバクロにどっぷりハマッてくださいね〜♪♪笑
ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆