ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★超レア アイテム★

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985





サークルとムースの2連トップ☆



こちらは 鍵とホームベース型の2連トップ☆

あぁぁん どっちもかっこいぃぃぃ・・・

今 かなり入手困難なアバクロのネックレスですっ!!

欲しくても手に入らない めちゃくちゃレアなアイテムですっ。

このたび 奇跡的に入手に成功!!

欲しい方 お急ぎ下さい!! 早い者勝ちです!!

★Abercrombie&Fitch WALLET ¥9975



レザー財布です☆

めっちゃかっこいぃです!! しかも超レア!!



お札とカードを収納することが出来ます。

小銭は・・・わたしに下さい。笑

★Abercrombie&Fitch CARD CASE ¥7875



レザーのカードケースです!!

こーれーもー めちゃくちゃかっこいぃ!!



裏にも収納できるし☆ たっぷり使えるね☆



財布やカードケース 知ってる人いたら かなりのマニアです!!
おそらく日本では 未発売!!

レア物好きのあなた!! これはGETしなきゃねっ!!

アバオさん!! ガッキー!! 待ってるよー♪♪