ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

奈良からお越しの M田兄貴ですっ!!



兄貴!! プリンぁりがとうござました!!
カフェオレ味 美味しかったですっ☆☆☆



さて☆ そんな男前兄貴。
今回は アバクロのTシャツ・迷彩ハーフカーゴ
そして 秋用にロンTをフライングGET!!!



「ALIは人気ショップやさかい ええなと思たやつは その時に買わな なくなってまうねん。
秋物は 秋に来たら もうないねん」 by M田兄貴



・・・いやぁ〜 有り難いお言葉 ぁりがとうございます☆
でもさすが兄貴ですねっ☆ もう秋物GETだなんて☆ 
わたしたちスタッフより はるかにオシャレですもんね〜☆笑

兄貴 いつも奈良からぁりがとうございます!!
またお会いしましょうっ♪♪

★今週のお客様 パート7★

姫路からお越しの アバオさん でーす☆



最近 めっちゃご来店して下さってますねっ!!
今回は アバクロのレザー財布と 幻の香水WOODSを2つGET!!!
香水2つもGETされるなんて さすがアバオさんです!!

レアなアイテムや限定アイテムが大好きなアバオさん。
そんなアバオさんですから 財布もWOODSも 大好物ですっ!!

それにしても 今回も全身アバクロで かっこいぃですね〜☆
愛犬ゴンちゃんにホリスターのTシャツを取られてしまったらしいですが
身も心もBIGなアバオさんは 痛くも痒くもないそうです。笑

アバオさーん☆
いつもぁりがとうございます!!
またレアなアイテム入れてお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 パート8★

宝塚からお越しの ソイチ君 です☆



2回目のご来店でブログ初登場のソイチ君☆
いぃ笑顔ですね〜♪♪
声もいぃしね〜♪♪

そんなソイチ君 今回はアバクロのTシャツとデニムをGET!!!
渋いアイテムが似合うソイチ君だもんね〜
Tシャツもデニムも渋いのをチョイス☆

ソイチ君が着てるのは 前回GETしたTシャツです☆
似合ってるやーん♪♪ かっこえぇやーん♪♪

さて そんなソイチ君 彼女募集中ですっ!!
26歳のソイチ君は 身長推測177cm 
小麦色の肌に 渋い声とシャイな笑顔☆

自動車関係のお仕事で収入は安定しています☆
真面目で働き者です!!
趣味はバイクで 車も持ってます!!

一緒にツーリングやドライブしてくれる可愛い彼女 募集中です!!
メアドいつでも教えます!!
気になる方は連絡下さい☆

ソイチ君 いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート9★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



またまた登場ガッキーです!!
今回は 争奪戦となったアバクロのネックレスを見事GET!!
そしてホリスターのトランクスもGETのガッキーです♪♪

奇跡的に入手できたネックレス 一瞬で売り切れました☆笑
ガッキーも とってもご満悦です☆
ガッキースマイル炸裂っ!!



めっちゃ可愛いジョン君のトランクスは
おうちでゴロゴロする時に使うそうです☆
ガッキー そのトランクス履いて 大好きなお酒を飲んで下さいね☆

いつもハルバル奈良からお越し頂き ほんとにぁりがとうございます!!
ガッキーが来ると めっちゃ面白くて楽しいですっ!!笑
またお待ちしてますねっ♪♪

P.S
今度ヒマだったら肩揉みしてあげるわー☆
・・・サービスするわょ☆ by KING・TAKE