ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

京都は宇治市からお越しの 島田夫妻と岡本さん です〜\(^_^)/



島田夫妻は 新婚ホヤホヤです〜(*^^*)
新婚旅行でディズニーランドに着て行く用のアバクロを いっぱいご購入頂きました〜♪
アメカジ夫婦ですな〜☆

岡本さんは 高知に行く用にアバクロをゲット〜♪
京都にはアバクロやアメカジショップが少なく 興奮気味に「大人買い!」されました〜\(^_^)/
岡本さんは 途中ATMにお金を引き出しに行きましたからね〜♪(笑)

島田夫妻
新婚旅行を満喫して下さい♪
素敵な旅になりますように〜☆

岡本さ〜ん☆
また筋肉自慢をして下さい♪ 筋肉バカ最高〜\(^_^)/(笑)
また皆さんお会い致しましょう♪

宇治と言えば、「宇治茶!(笑)」

★今週のお客様 パート2★

加古川からお越しの まおちゃん&かなちゃん です☆



マミーの地元*加古川から可愛子ちゃんたちがご来店♪♪
最近 加古川からのお客様が多くて なんだか嬉しいマミーです♪♪

前回 まおちゃんがホリスターのTシャツをGETしてくれましたが
今回は かなちゃんがアバクロの香水をGET!!
かなちゃーん この香水で男をメロメロにしちゃってねぇ〜♪♪

可愛子ちゃんたちが来ると嬉しいので
まおちゃん&かなちゃん また来てね〜☆
ご来店ぁりがとうございました☆☆☆

★今週のお客様 パート3★

有馬からお越しの グッチー です☆



グッチーは前回GETした迷彩ハーフカーゴを履いてご来店!!
散髪もして すっきりグッチー♪♪
かっこえぇやーん♪♪

そんなグッチー 今回はアバクロのレザーサンダルをGET!!
左右合わせるとムースマークになるサンダルです!!
かっこいぃし 履き心地良いし グッチーもご満悦☆

それに スニーカーからサンダルに変えるだけで 足元涼しいよね〜♪♪
グッチー 有馬で履きつぶして下さいねっ!!笑

いつもぁりがとうございます☆
5回目のご来店 お待ちしてますね☆笑

★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しの ガッキー です☆



またまた酒好きの福男が 平日の昼間にブラブラご来店〜☆笑
ウソです。谷垣様、いつもお忙しい中 わざわざご来店ぁりがとうございます!笑

さて☆ 
関西屈指の福男ガッキー様 今回はアバクロの迷彩ハーフカーゴをGET☆
「日本の自衛隊の迷彩」というよりは「中東の迷彩」な感じ。
色落ち感が渋くてかっこいぃ!!

ガッキーとつけたこのコーディネートの名前は「お気楽軍人」笑
ガッキー お酒と共に これからもお気楽に生きて下さいね☆笑

いつも奈良からご来店ぁりがとうございます!!
またご来店お待ちしてますね〜♪♪

★今週のお客様 パート5★

滋賀&兵庫からお越しの りょうへいさん&じゅんさんです〜(*^^*)



爽やかなカップルにご来店頂き 蒸し暑い当店に涼しい風が吹きました〜☆
ラブラブなお二人は 当然ペアでアバクロTシャツをご購入〜♪

最近 女性がメンズのSサイズを着て彼氏とお揃いにするパターンが多いです〜♪
ペアでアバクロを決めたいお客様〜\(^_^)/
是非ともご参考にして下さいませ〜(*^^*)

りょうへいさん&じゅんさん〜\(^_^)/
また ご来店下さいませ〜(*^^*)
ウチの店を涼しくして下さい〜\(^_^)/(笑)

★今週のお客様 パート6★

神戸市は西神中央からお越しの「イケてるカップル」ゆあぴー&みなちゃん です〜(*^^*)



今回は仲良く二人でご来店頂きました〜(*^^*)
そして仲良くホリスターTをご購入〜(*^^*)
めちゃくちゃラブラブのお2人です☆



ご来店前に海で遊んで来たそうです〜\(^_^)/
夏をエンジョイしてますな〜(*^^*)

ゆあぴーさん&みなちゃん〜\(^_^)/
最高の夏にして下さいね〜(*^^*)
またお会い致しましょう♪

★今週のお客様 パート7★

神戸市西区からお越しの ゆきと君 です☆



19歳のゆきと君 今回アバクロデビューですっ!!
ゆきと君!! おめでとうっ!!
これで君も アメカジボーイだっ!!

デビューにチョイスしたのは グレーのTシャツ☆
白いパンツとめっちゃ合うね!!
めっちゃかっこいぃよー!!

そして笑顔のCUTEなゆきと君☆
そのCUTEさは まるで女の子級☆
いや、そこらへんの女の子より可愛いかも?!笑

ゆきと君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪