ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート8★

塩屋からお越しの ここなちゃん&パパです☆



ここなちゃんのコーディネートのテーマは「夏のマリンスタイル」
今回も自分でコーディネートしたここなちゃん☆
すごいね〜☆ センスあるね〜☆ 可愛いね〜☆

幼稚園でキャンプに行って日に焼けたここなちゃん☆
川で「あまご採り」もしたらしく 楽しかったそうです☆
良い夏の思い出できたね☆

今回はパパがアバクロのポロシャツとホリスターのTシャツをGET☆
パパさん ママさん いつもぁりがとうございます☆

ここなちゃんも いつも来てくれてぁりがとうね☆
また会えるの楽しみにしてるね〜☆
夏休み いっぱい遊んで楽しんでね〜☆

★今週のお客様 パート9★

わざわざ福井県からお越し下さった しん君 です〜\(^_^)/



しん君は 今回が「アバクロデビュー♪」
ポロシャツ2枚・カーゴパンツ・ブレス・サンダルを 人生初の「大人買い〜!」
カッコいいぜ〜しん君☆

10月いっぱいまで仕事で神戸に滞在されるそうです〜☆
神戸でアメカジを極め 地元福井で暴れまくって下さいね〜(*^^*)
そして可愛い彼女もGETしちゃいなよ〜!!

しん君ご来店ありがとうございました☆ 
またお会い致しましょう♪

★今週のお客様 パート10★

加古川からお越しの たかと君 ですっ☆



またまたマミーの地元・加古川のお客様〜嬉しい〜♪♪
加古川のエリートイケメンがやってきました!!
いらっしゃ〜い♪♪

たかと君は今回 アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
これ マミーが1番好きなハーフカーゴですぅぅ☆
たかと君 かっこいぃー!!

一見 野球部顔でしたが 野球はしてないそうです。笑
でもスタイル抜群です!!

たかと君は大学を出て 今は消防学校に通っている好青年です☆
立派な消防士になって 私達を守ってねっ☆

たかと君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート11★

神戸市北区からお越しの かくちゃん でーす☆



もうブログも常連さんですね☆
北区のイケメン かくちゃん参上!!
相変わらず イケメンやなぁ〜

今回はホリスターのハーフパンツをGETのかくちゃん☆
軽やかで涼しげで いいや〜ん♪♪
オーナーとの2ショットも決まったね♪♪

「ももぴょん ごめんね〜☆」byKING・TAKE

かくちゃんは明後日から2泊3日で小豆島旅行に行くそうです!!
いいなぁ〜楽しそ〜♪♪
このハーフパンツも持って行ってね〜☆

かくちゃん いつもぁりがとうございます☆
また小豆島の話きかせてねっ☆

★今週のお客様 パート12★

ちょっと久しぶりのご来店「夏男☆」加東市からお越しの ぐっさんです〜\(^_^)/



ぐっさんは某有名大学アメフト部のキャプテンの四回生で いよいよ最後の夏です☆
夏合宿を控え 今回はホリスターのアスリートパンツをご購入頂きました〜\(^_^)/

さずがキャプテン チームの事を熱く語ってくれましたわ〜
膝のケガをしてますが 最後のシーズンなんで無理をして練習&試合に出てるそうです。
熱いぜ〜ぐっさん〜☆

就職内定ももらい 良かったやん〜(*^^*)
ぐっさんおめでとうございます〜\(^_^)/
ケガに気をつけてね〜☆

ちなみにぐっさん☆ 彼女募集中です〜(*^^*)
いい男ですよ〜(*^^*)

ぐっさん〜またお会い致しましょう♪

★今週のお客様 パート13★

垂水からお越しの りつき君&しょうき君 でーす☆



イケメンパパ&美人ママと一緒に来てくれた可愛い兄弟☆
2人ともイケメンでしたよ〜☆
将来が楽しみですね〜♪♪



今回2回目のご来店で またまたまとめ買い!! 
お会計はリッチなおじいちゃんがしてくれました!!笑
ダンディなおじいちゃんだわ!!
次はマミーにも買ってくだちゃぃ☆笑

ちなみに りつき君&しょうき君のおじいちゃんはオーナーと仲良しで
大変お世話になっている方です☆

Yファミリーのみなさま いつもぁりがとうございます!!
また是非ご来店下さいねっ☆