ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

有馬からお越しの グッチー です☆



グッチーは3回目のご来店でブログデビュー♪♪
照れながらも 爽やかな笑顔をくれましたっ☆
グッチーファンが増えますょ〜♪♪

今回グッチーは アバクロの迷彩ハーフカーゴをGET☆
今年は迷彩ブームだもんね!!
これで この夏はグッチーのものだっ!!!

グッチーさん☆
いつも有馬からご来店ぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート2★

西宮からお越しの ゆうき君 です☆



179cmのイケメンが初来店☆
とても爽やかなゆうき君です☆
それに 19歳には見えない大人っぽさ☆



そんなゆうき君は アバクロのポロとハーフカーゴをGET☆
めっちゃ似合ってますね〜♪♪
かっこいぃですぅぅぅ〜♪♪

ゆうき君 「ベッカム巻き」しまくって下さいねっ!!笑
これでモテ度も2割増し!!笑

ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆☆☆

★今週のお客様 パート3★

梅雨空の日にわざわざ大阪からお越しの KAZUYAさん です\(^_^)/



KAZUYAさんは【夏先取り3点セット】アバクロスイムパンツとボクサーパンツ そしてサンダルをゲット☆
野球で鍛え上げたボディに アバクロは良く似合う!

KAZUYAさんは この夏 アバクロのトータルコーディネートファッションで
須磨の海を制覇するそうです\(^_^)/(笑)
この夏の須磨ビーチは【KAZUYA注意報】発令されそう〜(笑)

KAZUYAさん アバクロBAGをゲットしに またご来店下さい〜(*^^*)
待ってますよ〜(*^^*)

★今週のお客様 パート4★

最近良くご来店頂いてる、神戸市北区からお越しのイケてるカップル【だいちゃん&りなちん】です〜(*^^*)



いつもこの二人を見てると『若いって、ええなぁ〜』とオジサンは思います(笑)

今回は だいちゃんが アバクロボーイズポロを
りなちんはホリスターのカラフルなグリーンTシャツをご購入して頂きました〜\(^_^)/

二人が来店されると パッーと明るくなりますわ〜(*^^*)
りなちん 普通免許証取得おめでとうございます!
良く頑張りましたね〜(*^^*)

だいちゃん バイト頑張って稼いでね〜☆ 夏休みが勝負やね!(笑)
またご来店待ってますよ〜(*^^*)
仲良しカップルだいちゃん&りなちん〜(*^o^)/\(^-^*)  またね〜☆

★今週のお客様 パート5★

【梅雨空に嵐を呼ぶ男!大石さん参上!】 毎度 毎度の大石さんです〜(*^^*)



今回は ブログにUPしたばかりの超レアなアバクロネックレスとサンダルをゲット〜\(^_^)/
男大石だぜ!  赤が似合うぜ! 男前だぜ! 惚れちまうぜ!

大石さんも僕と同じくクワガタにハマッてます(笑)ニヤリ(笑)
大石さん この夏は一緒にヒラタクワガタゲットしに山を彷徨いましょう☆

そして・・・ハーピーバースデーかのんちゃん〜(*^^*)



またお会い致しましょう〜\(^_^)/