ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

西神中央からお越しの クリスさん です☆



今回はアバクロのロンTをGET!!
袖のロゴがかっこいいー!!

そんなクリスさん 最近3人目のお子さんが産まれました!!
おめでとうございますっ!!!

またみなさんで遊びに来て下さいね☆
いつもぁりがとうございます☆

★今週のお客様 VOL.2★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



ガッキー今回はアバクロの超レアなZIPパーカーをGET!!
ええや〜ん かっこええや〜ん♪♪

最近は週1でのご来店のガッキー☆
ガッキーの物欲はヒートアップするばかり!!笑
だって かっこいぃアイテムあるんだも〜ん 仕方ないよねぇぇぇぇ。笑

当店に来るたび ガッキーの肩凝りもマシになり よかったわ☆笑
ガッキーにとっての「癒しサロンALI」ですね☆笑

ガッキー様 いつもぁりがとうございます!!!
またお会いしましょう!!


★今週のお客様 VOL.3★

長田区からお越しの たかゆき&友達 です☆



また友達の名前聞くの忘れちゃった(><)
たかゆき君のお友達 今度名前教えてねっ!!笑

たかゆき君は電卓とにらめっこすること数十分。笑



アバクロのロンTとベストとジャケットをお買い上げ!!!
給料日に思い切って大人買いっ!!!
たかゆき君 かっこよかったよ!!

そしてイケメンの友達もアバクロのパーカーをGET☆
ほんと二人ともイケメン♪♪

いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.4★

三重からお越しの かんなちゃん です☆



可愛い可愛いお客様が三重からご来店☆
1歳2ヶ月のかんなちゃんです☆
とっても可愛い〜♪♪



イケメンのパパがアバクロのZIPパーカーとデニムをGET!!
パパさんは独身時代から当店を利用して下さっていて
もう5,6年のお付き合いになります☆

家庭を持たれても はるばる三重から来てくださることが
とても嬉しいです☆
感謝です☆

かんなちゃんファミリーのみなさま
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.5★

大阪からお越しの 堀くん です☆



2度目のご来店でブログ初登場!
堀くんは今回アバクロのZIPパーカーを2枚GET☆

これで今年の秋冬は あったかいしモテモテだね〜♪♪
どっちの色も似合ってるよ☆



堀くん 自炊頑張ってね〜☆
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

P.S
堀くん 100円落として帰ってるから
今度ご来店された時にお渡ししますね☆
私たち忘れてるかもだから 堀くんから言ってね!!笑