ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

高砂からお越しの TOMOさん&やっすん です☆



TOMOさん今回はホリスターのパンツ2枚と
アバクロのチェックシャツをGET!!
そしてやっすんもホリスターのパンツをGETです!!

商品を吟味してるTOMOさんの姿が かっこよかったので
隠し撮りをしてみました☆笑



TOMOさん いつもぁりがとうございます☆
やっすんもぁりがとう!!
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.7★

大阪の豊中市からお越しの 小谷兄妹です〜(*^^*)



今回はお兄ちゃんがカッコいいレアなホリスターのジャケットをゲット〜♪
柔道で鍛え上げたムキムキボディーが カッコいいぜ〜♪

妹さんが先日誕生日だったので 誕生日プレゼントを買いに神戸までお越し頂きました〜(*^^*)
優しい兄ちゃんだぜ〜(*^^*)

ちなみに妹さんは 14歳になりました〜(*^^*)☆
お誕生日おめでとうございます☆
若いぜ〜若すぎるぜ〜妹ちゃん〜♪

小谷兄妹さんへ 
また是非とも神戸に遊びに来て下さいね〜\(^-^)/
アホな話しばかりして すみません〜(笑)

★今週のお客様 VOL.8★

須磨の若大将 タナカタカト です☆



アバクロのロンTにベスト かっこいーーーーー!!!
やっぱ須磨の若大将は ちゃうわ〜
着こなしが素晴らしいわ〜



「どやっ」って声が聞こえてきそうですね〜
タカト君 いつもぁりがとうございます☆
また待ってるぜーーぃ♪♪

★今週のお客様 VOL.9★

加古郡稲美町六分一からお越しの アッキー&つとむ です☆



アッキー様 今回は社員旅行に着て行く服を買いに来て下さいました☆
アバクロのパーカーとスウェットとTシャツ2枚を軽々GET☆
さっすがアッキー様!!!

この組み合わせは 楽チンだしかっこいぃし 最高ですねっ♪♪
社員旅行 楽しんで来て下さいねっ♪♪

つとむは終始 ケーキが溶けていないか気にしていました。笑
溶けてなったですか??笑

アッキー&つとむ様
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますっ☆

★今週のお客様 VOL.10★

西宮からお越しの りょう君&りてん君 です☆



スラっと背が高ぃ美形男子りょう君が アバクロのトートをGET☆
なんかね ほんとにね ビジュアル系バンドとかしたら絶対人気でるやろな
ってくらい美形なりょう君でした☆



一緒に来たりてん君とは高校からのお友達だそうですょ☆
次回はりてん君もアメカジデビューしてねっ♪♪

りょう君&りてん君
とっても楽しいおしゃべりだったね☆笑
楽しい時間をぁりがとう☆
また会えるの楽しみにしてるねっ☆