ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店♪
東灘区からお越しの 杉田君です〜\(^-^)/



今回でブログモデル4回目ぐらいかな?(笑) 適当ですみません(笑)

杉田君はいつも【大人買い】しかしないので
アバクロのジャケットやシャツ アメリカンイーグルのロンTをまとめ買い〜\(^-^)/
カッコいいぜ!杉田君☆



モデル慣れしてるから 表情にも余裕と風格を感じますな〜(*^^*)
身長高いし〜

杉田君 いつもありがとうございますm(__)m
また カッコいい買い物ぶりを見せて〜\(^-^)/

★今週のお客様 VOL.2★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



ガッキーは 前回のご来店の数日後に再びご来店!
オーナーもマミーも思わず「はやっ!!!」と言ってしまうほど!笑

実は先日ガッキーのお誕生日だったらしく 会社から「お誕生日休暇」を頂いたそうなんです☆
突然舞い降りた休日・・・どうしよう・・・そうだ!ALIに行こう!!
そんな事情で 再度はるばる奈良から当店へ・・・

ガッキーほんとにぁりがとう☆
私たちは とっても嬉しいです☆

今回はアバクロのネックレスとキャップをGETしたガッキー☆
キャップはお父さんへのプレゼントだそうです☆ 
ガッキー優しい〜☆

自分の誕生日に 親にプレゼントするって素敵だね☆



そして肩凝りがひどいガッキーに
オーナーからマッサージのプレゼント☆
ガッキーも喜んでくれて よかったです☆

ガッキー お誕生日おめでとう!!
これからも よろしくお願いしますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

長田区からお越しの たかゆき&その友達 です☆



お友達の名前聞くの忘れちゃったー!笑
ごめんねっ 今度教えてねっ☆笑

はい!イケメン2人組の登場です!!
イケメンは どーして笑顔も可愛いのっ!!!

たかゆき君は前回GETしたTシャツを着て来てくれました☆
めっちゃかっこいぃじゃーん♪♪
そして今回はアバクロのロンTをGET!!



たかゆき君 例のアイテム楽しみにしててね〜うふふ♪♪
イケメンでマツゲくるりんちょのお友達も また一緒に来てねっ☆
大変なお仕事だと思うけど 怪我に気をつけて頑張ってね☆

たかゆき君 いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆