ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山からお越しの しろ&そーへー です☆



シルバーウィーク初日に車で岡山から来てくれた2人組み☆
2人ともまだ19歳だそうですっ☆
ぴっちぴちー♪♪



今回は しろ君が ホリスターのTシャツ・ロンT・シャツをGET☆
この3点があれば この秋めっちゃ着まわしできるね〜♪♪
色のバランスもばっちり☆



そして そーへー君が アバクロのヘンリーロンT・ボクサーパンツをGET☆
そーへー君のチョイスは渋いねっ!!
オトナっぽいわ☆

しろ&そーへー君 この秋モテモテだねっ♪♪
岡山からはるばるご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

初来店&ブログ初登場〜♪
尼崎からお越しの Y君 です〜(*^^*)



Y君は 当店の豊富な品揃えに びっくり&興奮してくれました〜(*^^*)
今回は アバクロのパーカー・トレーナー
そして エアロポステルのTシャツをご購入頂きました〜♪

爽やかな笑顔にアメカジが良く似合う!
Y君は とってもシャイなんで 今回はチラリとだけ顔出し〜(笑)

Y君!尼崎の仲間たちに当店の宣伝をよろしくお願いいたします〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜(*^^*)
ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

京都からお越しの 島田婦人 です☆



今回は一人でご来店の島田婦人☆
そして アバクロのロンT・ZIPパーカー・デニムをGET!!
3点まとめ買い!!

 

島田婦人は 小麦色の肌に黒髪ショートヘア
ノーメイクにさばさばとした性格。
自然体なのに めちゃくちゃ魅力的な女性なんですょ☆

とってもかっこぃぃ島田婦人!!
いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのチノパンをGET!!
ガッキーは チノパンを全色集める計画です!!笑

そしてガッキー 
今回はお昼ご飯を食べずに5時間40分お店にいました!!笑
どんだけーーーーっ!!!笑

そんなガッキー 今日はお誕生日です!!
ガッキー お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆


いつもいつも有り難うございます☆
そしてこれからもALI神戸店をご贔屓に宜しくお願い致します☆
またお待ちしてますね☆