ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★シルバーウィーク START★

▲▽▲岡山城▲▽▲



こんにちは!! ALIの女神マミーです!!
マミーは先日 岡山に遊びに行ってきました♪♪
久しぶりの岡山城ですっ☆ 路面電車にも乗って楽しかったな〜♪♪



今は プリティめぐが関東の方に旅行中ですっ☆
めぐちゃーん 楽しんでるかな〜??

さてさて!! 
いよいよ今日からシルバーウィーク!!!
連休でうはうはの方も多いのでは?!

お天気も良くて お出かけするのにもってこいの気候ですねっ☆
遠方のみなさん!! 近場のみなさんも!!
このシルバーウィーク 是非ALI神戸店に来てくださいねっ!!


店内は秋物も充実して ぱんっぱんです!!笑
みなさんのご来店 心よりお待ちしてますねっ!!


★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ライトブルー ストライプ
・サイズ S

爽やかで 素敵なシャツ☆
生地も柔らかくて着心地抜群♪♪




・ブルー ストライプ
・サイズ S

こちらはエリがホワイト☆
ビジネスシーンでも使っていただけますょ☆


★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥5985



・ネイビー
・サイズ XL(レディースのSと同じくらい)



・グレー
・サイズ XL(レディースのSと同じくらい)

めっちゃ可愛いプリントTシャツです♪♪
ブルドッグとムース☆
仲良しな友達とお揃いってのもGOOD☆