ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEW アイテム★

▲▽▲マミー洋裁店▲▽▲



宮古島で見つけた【マミー洋裁店】
ここに電話かけてもマミーはいないので かけないでねっ!!笑
というわけで ALIの女神マミーですっ♪♪

みなさん 素敵なシルバーウィークを過ごされていますか??
毎日天気も良くて とっても気持ち良い気候ですね〜♪♪
マミーは毎日お店でみなさんを待ってますよ〜♪♪

どーかみなさん!!
マミーのシルバーウィークを楽しい時間にしてください!!
え??どうすればいいかって??
答えは簡単!! 是非是非 ALI神戸店に来て下さいねっ!!

お待ちしてまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ブルー系
・サイズ M

キレイなカラーです☆

★abercrombie BOYS シャツ ¥9975



・ホワイト×ブルー
・サイズ XL

ボーイズのXLサイズです!!
メンズのSでも少し大きい方におすすめ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ S

ヴィンテージ感のある渋いデザイン☆
黄色のトーチがポイントです☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・オレンジ
・サイズ M

この色使い・デザイン 最高☆☆☆



・グレー
・サイズ S,M

ブルドックちゃんですょ☆
かっこいぃですょ☆


★Abercrombie&Fitch BOYS ポロシャツ ¥9975



・ロイヤルブルー
・サイズ XL

めっちゃいい色☆
ボーイズサイズ愛用者には嬉しいアイテムやね〜♪♪
めっちゃ普通にかっこいぃよ☆


★HOLLISTER MENS ZIPパーカー ¥15750



・ネイビー
・サイズ M

シンプルで合わせやすいZIPパーカーです☆
ネイビーは1枚は持っておきたいね☆