ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

高砂からお越しの まさき君 です☆



初来店のまさき君は アバクロのキャップをGET!!
そして ホリスターのネックレスもGETですっ!!
まさき君 キャップ似合ってる(*^▽^*)♪♪



学生時代 野球部だったまさき君☆
右投げ左打ち1番バッター☆彡
得意の俊足を活かし ダイヤモンドを駆けてたそうです!!



そんな高砂のスピードスター】
社会人となった今も クラブチームで活躍されてるそうですょ(*^^*)
ケガに気を付けて 頑張ってね(^o^)/

まさき君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*'▽')

★今週のお客様 VOL.2★

2回目のブログ登場〜☆
神戸市東灘区からお越しの 乾君です〜(*^^*)



乾君は 伸び盛りの15歳! ぴちぴちの高校一年生です〜(*^^*)
ほんまに伸び盛りで 夏に会った時より身長約3センチ伸びてました〜♪
成長期ですな〜☆



今回はアバクロのホワイトキャップをご購入〜♪
サンキュー乾君☆
爽やかフェイスにホワイトのキャップが良く似合う!!

乾君〜☆
次会う時は 身長190センチぐらいになってるかな?(笑)
またお会い致しましょう〜♪いつもサンキューです〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

わざわざ岡山からお越しの けんたろう君&かつき君です〜(*^o^)/\(^-^*)



今回は けんたろう君(左)がアバクロのTシャツをご購入〜♪
我が店でお買い物する為に 岡山からやってきました〜♪嬉しいぜ!!
けんたろう&かつき 略して【ケンカツ(笑)】

二人は高校三年生です〜(*^^*)若い!!
けんたろう君は進学・かつき君は4月から就職予定です!!
なんと かつき君は約5年ぶりのご来店で すっかりお兄さんになってました〜(*^^*)

けんたろう君&かつき君
残り少なくなった高校生活を満喫して下さい(*^o^)/\(^-^*)
またお会い致しましょう〜♪またモデルもよろしくです〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



今年も絶好調の福男 今回はアバクロのネックレスを2つGET!!
この男 最近 【アバクロネックレスの買い占め】を企んでおります( `ー´)ノ
自宅で【アバクロのネックレスコレクション】をして楽しむつもりですね!!笑



この写真2枚 同じように見えますが よーく見てください。
ちがうネックレスを持っています。笑
ガッキー 2つGETおめでとう&ありがとうございます!!

この日は 午後からナンバ七福神仲間新年会のガッキー☆彡
我が店のえべっさんは 大好きなお酒を飲んで楽しんだんでしょうね〜♪♪
また七福神新年会の話きかせてね〜(*^▽^*)

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)