ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

▲▲▲1月8日(金)▲▲▲



みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪
今日はちょっぴり寒いですね(*_*)

でもでもでもでもっ!!
思わずハート熱くなる素敵なアイテムご紹介しますょ!!
ホット ホット!! ホット ホット!!

それでは早速御覧くださいっ(*'▽') ホット!!

★Abercromie&Fitch ネックレス ¥5985



アバクロの超レアネックレス!!
なんと今回は 同時に4点入荷することに成功っ!!!



どれも個性的で かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!



今は生産されていないアバクロのネックレスだけに
その価値はとても高いと思いますっ!!



欲しい方はお早めにご来店くださいねっ(^o^)/
そえちゃん こんなの入ってますょ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



こちらのブレスレットも めっちゃ渋くてかっこいぃぃぃぃぃぃ!!

太めのブレスにムースマーク入りの留め具が これまた渋い!!

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



かーわーいーいー(*^^*)

白いニットキャップは 女の子をより一層CUTEにしてくれるよ( *´艸`)