ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜☆
神戸市須磨区からお越しの Nファミリーです〜(*^^*)



僕はプライベートでも仲良くさせてもらってます〜(*^^*)
旦那様 奥様 息子君 3人共にアメカジ大好きなファミリーです〜(*^^*)

今回は 旦那様がホリスターのトレーナーとアバクロTシャツを☆
奥様がアバクロのBAGをご購入〜♪

奥様は やっぱりブログ撮影NG(涙)
息子君は 只今思春期真っ最中なんで〜NG〜残念〜

Nファミリー☆ 今年も山や海で遊びましょう〜♪
あのお約束を実現させましょう〜♪
いつもありがとうございますm(__)m
また遊んで下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

初来店&初ブログ☆
神戸市内からご来店の Yoko【よこ】さんです〜♪



今回はアバクロの香水FIERCEをご購入〜♪
Yokoさんは 凄い人なんです!
プロのダンサーさんで 活動拠点はLA→NY→日本みたいな感じ☆彡
アメリカと日本を飛び回ってる今話題沸騰!ブレイク中のダンサーなんですよ〜♪



Yokoさん いい匂いしてました〜(*^^*)
綺麗なお姉さんは やっぱりいい匂いやわ〜(*^^*)
俺デレデレ〜(*^^*)



日本では 先日ダウンタウンDXにも出演されました〜(*^^*)
神戸市内では元町のダンススタジオでインストラクターとしても活動中のYokoさんに皆さん注目〜☆

Instagramでは→yoko kajiで検索してみて下さい〜♪
Yokoさんかわいいから写真3枚ちょうだいしました〜(*^^*)

Yokoさん〜(*^^*)またお会い致しましょう〜☆
綺麗なお姉さん大好きです〜(*^^*)
オスの本能です〜(*^^*)(笑)

いっぱいお話しありがとうございました〜♪
更なるご活躍を神戸より祈ってますね〜☆