ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆年末年始のお客様 その3☆

★3日のお客様 パート1★

姫路からお越しの ASOさんです〜o(^-^)o



ASOさんは ウチの店にご来店されて 2年以上に なりますo(^-^)o
いつもは ブログNGだったのですが 今回は 『正月なので』という理由で ブログ初登場☆笑

年末もガッツリ大人買いされ 年始も『正月なので(笑)』という理由で
画像のジャケットや パーカーや ヘンリーロンTを ガッツリ大人買い(^o^)/
カッコいいぜ〜ASOさ〜んo(^-^)o

よっ!!姫路のアメカジ王子!!

皆さん『男ASO』をよろしくお願い致しますm(_ _)m
ASOさ〜んo(^-^)o 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


★3日のお客様 パート2★

年末の僕の挨拶文で
『ウチのブログは 海外でも閲覧され…… サウジアラビアで活躍中のフユジロウさん……』
という 文面を お読み頂き 急激に 日本が恋しくなり 帰国され
当店にご来店頂いた この方が フユジロウさんでーす!!



フユジロウさん 急遽帰国!!そして当店で 即買い(^o^)/
今回は アバクロのカッコいいジャケットと Tシャツを ご購入頂きましたo(^-^)o

サウジアラビアの 今年の冬は 最低気温が 5度ぐらいで とても寒いそうです。
フユジロウさんは 今頃 また サウジアラビアかな?

また 帰国されたら 寄って下さいな〜☆
フユジロウさんも ずっとブログ顔出しNGでしたが、交渉に交渉を重ね ご覧のスマイル―(*^o^*)
またお会い致しましょうね☆

次は3月かな? 5月かな?
再会を楽しみにしております☆


★3日のお客様 パート3★

灘からお越しの 原口くん でーす☆



初来店の原口くん、今回はアバクロのジャケットと迷彩パンツをGET!!
なんと!! 原口くん!! 今回がアバクロデビュー!!
華々しいデビューアイテムですねっ!!

職場の先輩がアバクロを着ているのを見て
原口くんもアバクロを着たい!!と思ったそうです☆
原口くん 似合ってるよ〜☆ かっこいぃ〜☆

マミーは原口くんのニックネーム考えたょっ!!
「エリート原口」!!
だって、エリート官僚みたぃな雰囲気なんだもんっ♪♪笑

エリート原口くん、ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆



★3日のお客様 パート4★

毎度お馴染み 岡山からお越しの 木村さんファミリー です☆



お子さんのしょうた君&あやちゃんは 双子なんですよ〜☆
お子さん二人とも空手が強く 全国大会に出場するほどのレベルですo(^-^)o

あやちゃんは、この可愛さで『最強』です(^o^)/
試しに、しょうた君に一発 腹にパンチもらいましたが めちゃくちゃ痛かった(笑)
子供や思ってナメテてたらえらい目にあいまっせ―(笑)

今回も 当然 木村さんは『ガッツリ男買い』
木村さん〜☆ 新年早々 羽振りよろしいな〜☆
イカついけど めちゃくちゃかっこいぃですわ〜☆笑

今年もよろしくお願い致します☆
また お会い致しましょう☆

★3日のお客様 パート5★

高砂からお越しの だいち&もえ でーす☆



今回は だいち君がアバクロのハーフスウェットパンツをGET!!
だいち君は柔道をされていて めっちゃ強そうでした!!
もえちゃんも柔道をされていたそうですょ!!

柔道カップルかぁ・・・かっこいぃなぁ☆
彼氏が強いって、女の子からしたら心強いよね☆
守ってもらえそうだもん♪♪

だいち君&もえちゃん ご来店ありがとうございました☆
また仲良く遊びに来てくださいねっ☆