ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆KING・TAKEの年末の挨拶☆

皆さん いつもブログ閲覧及び ご来店 誠にありがとうございますm(_ _)m

ブログヒット数も 飛躍的に伸び 一年間で ヒット数は なんと 約9万ヒットにもなってます(^_^)v
延べ人数ですが、 1年間で9万人の皆さまが 閲覧していただいてるって すごいですよね〜

国内のみならず アメリカ・カナダのバイヤーさんや友人知人
そして シンガポールに転勤された畑野さん、サウジアラビアで活躍されているフユジロウさん などなど
海外でも 閲覧されています。

皆さんのお陰で 年を越せますわ―(^_^)

毎度お馴染みのお客様、 最近ご来店頂き ご贔屓にして頂いてるお客様☆

素晴らしいお客様に恵まれ 幸せな一年を 終えようとしています(^_^)

心優しいお客様ばかりで、夢のような日々を送れています(^_^)

真面目な対応をせず、いつも アホな事ばかり言い 失礼の数々をお許し下さいませm(_ _)m

ブログ掲載されてる お客様の笑顔を見ると 幸せな気分になります(*^o^*)

来年も 皆さんの いっぱいの笑顔に 出会えるように 精進致しますので よろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログのパワーを確認できた一年でした(*^o^*)

そして私のビジネスに携わって頂いてる 関係者の皆さま、
アメリカ在住のバイヤー様、運営を支えてくれてるハーバーランドの関係者の皆さま、
カルメニ事務所の皆さま等々 、いつもありがとうございますm(_ _)m

皆さま 2014年も 素晴らしい年になる事を 祈ってます☆
良いお年をお迎え下さいませ☆







         ALI 神戸店 代表 KING ・TAKE 〔福山 武志〕