ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

毎度お馴染み 明石からお越しの まるちゃん で〜す\(^_^)/



最近まるちゃんの出没率高い〜\(^_^)/
嬉しい〜(*^^*)

まるちゃんは 今回ホリスターのレザーサンダルをゲットしました〜(*^^*)
ちなみに このサンダルは 僕も狙ってます!
もう いつ夏が来ても大丈夫やね〜(*^^*)

僕は まるちゃんのその笑顔が好きよ〜(*^^*)  キモい?笑
まるちゃん またカッコいいアイテム仕入れますから よろしくお願いいたしますね☆

★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの福男 ガッキー ですっ☆



全身アバクロで登場したガッキー。
しかも半袖&サンダル!!
もう夏ですねっ!!

今回は アバクロのTシャツとレザーサンダルをGET☆
いつも渋いのをチョイスされます☆
ガッキーかっこいぃ〜♪♪

ガッキーはアバクロのアイテムを「身につけるため」だけではなく
「コレクション」「観賞用」としても集めていらっしゃるんです☆
アバクロのコレクターってとこですね☆

うちで買ったアバクロを部屋に飾り
そしてそれを観賞しながらお酒を飲む。
それが ガッキーの「幸せ時間」なのです。

そんな「変子」なガッキーが大好きです!!笑
ガッキー いつも奈良からぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 パート3★

岡山県は倉敷からお越しの トップ中野と心優しき仲間達 です☆



男4人で岡山から日帰り旅行☆
当店には初来店の皆さまです!!
はるばるご来店頂きぁりがとうございます!!



今回はトップ中野さんが アバクロのTシャツを2枚GET!!
ネイビーとオレンジ どっちもかっこいぃ!!
この夏 いっぱい着て下さいねっ♪♪

みなさんはお仕事仲間であり ゴルフ仲間でもあるそうですょ☆
職場でも 和気あいあいで楽しそうですね☆

トップ中野さんがゴルフの成績がトップらしいです!!
だから「トップ中野」なんですね!!笑

青木さんは 声としゃべり方が「おぎやはぎ」の「やはぎ」にそっくりでした!!笑
みなさん楽しい方でしたょ♪♪
そして車椅子募金もして頂き 心優しき方たちでした☆

トップ中野と心優しき仲間達さん
また神戸きて下さいね☆
そしてみなさんでアバクロのポロシャツお揃いでゴルフして下さいっ☆笑

ありがとうございました☆


★今週のお客様 パート4★

須磨区からお越しの瀬戸君&長田区からお越しのこうじ君です(*^^*)



今回は瀬戸君がカッコいいホリスターポロシャツをGET〜(*^^*)
ソフトボール部で鍛え上げたその体格と焼けた肌に ピンクポロは 良く似合う!!
名付けて【イケメンピンク♪】

こうじ君は僕の同級生ダッサンの息子で 瀬戸君のママはプライベートで大変お世話になってます\(^_^)/
世の中狭いですな!悪い事できませんな(笑)

瀬戸君&こうじ君 またご来店待ってま〜す♪
ちなみに二人は エリート高校二年生です\(^_^)/
勉強も部活もしっかりね〜♪

落ちこぼれの大人より(笑)

P.S
こうじ君 あの話は内緒にします!!
男と男の約束は守ります!!

★今週のお客様 パート5★

毎度お馴染み 神戸市西区からお越しの たかちゃん で〜す\(^_^)/



たかちゃんは当店の【ブログマニア】で ALIマニアです(笑)
ブログの隅から隅まで読んでくれてます〜\(^_^)/
略して【アリラー】笑

今回は夏仕様のアバクロベルトをゲットだぜ〜♪
あら、たかちゃん!
モノクロ画像でカッコいい〜\(^_^)/ちょっとシブいやん(笑)

たかちゃん〜\(^_^)/
来月は あのTシャツをゲットしに来て下さいね〜(*^^*)
いつもありがとうですm(__)m

皆さんも【アリラー】になりませんか?笑
アリラー♪って素敵☆