ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

皆さんにご紹介したい人がいます!
この人が、当店の自慢のショッピングバッグを作って頂いてる
世界の【尾崎紙工所】の次期役員候補の 乾(いぬい)さんです\(^_^)/



尾崎紙工所さんと僕の付き合いも長く もう15年近くは取り引きしてるかな?
乾君が担当になって もう10年近くかな?【あいまいな記憶】(笑)

今回 大きいサイズのショッピングバッグがなくなりそうで 発注を依頼中です\(^_^)/
ショッピングバッグがなくなる→売れてるって事ちゃうのん?(笑) なあ、乾君〜(*^^*)(笑)

乾君〜☆またカッコいいショッピングバッグの作成をよろしくお願いいたしますm(__)m
尾崎紙工所とALIのコラボですな〜\(^_^)/
お客様へ!カッコいいショッピングバッグのデザインのアイデアありましたら 教えて〜☆

★今週のお客様 パート2★

ブログ2回目の登場☆ 僕の同級生 こうすけ君 です〜(*^^*)



前回はタケノコだけを取りに来やがった野郎ですが(笑) 今回は立派なお客様で〜す(*^^*)
こうすけ様〜(*^^*)ありがとうございますm(__)m

今回は 前からずーっと欲しがってたアバクロタンクトップをゲットしました〜(*^^*)
皆さん、どう?オッサン二人の肉体美は?(笑)



こうすけ君は普通のオッサンですが 脱ぐと オ〜♪セクシー♪ いい体だわ〜(*^^*)(笑)
こうすけ君は このタンクトップをめちゃめちゃ気に入ったらしく 次は色違いのネイビーを購入予定です!
オッサン、頑張ってるやん!!(笑)

こうすけ君 またサウナ行こうよ!
いつ行く? 割引チケット持ってる?(笑)

★今週のお客様 パート3★

姫路からお越しの アバオさん です☆



覆面のアバオさん ブログ2回目の登場!!
顔はお見せできませんが 相変わらずスタイル抜群です!!

アバオさん 今回は アバクロのTシャツとトートBAGをGET☆
このTシャツめっちゃいぃですよね〜♪♪
マミーの好きなやつ選んでくれてぁりがとうございますっ☆笑

アバオさんはアバクロ大好きで この日もベルト以外すべてアバクロでした!!
そんなアバオさんは 最近チワワを飼いはじめたらしいです☆
写真を見せてもらいましたが・・・めっちゃ可愛かったですっ!!

アバオさん 次回は是非 
チワワのゴンちゃんをアバクロのボストンBAGに入れて来て下さいね!!
またアバオさんとゴンちゃんに会えるのを 楽しみにしていますっ!!

ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しの福男! ガッキー ですっ!!



ガッキー今回はアバクロのTシャツとホリスターのポロシャツをGET☆
ヴィンテージ感のあるパープルにオレンジの渋いTシャツです☆
ポロシャツは爽やかにライトブルーをチョイス☆

ガッキー 今回もえぇのん見つけましたねぇっ♪♪
「夏は手ぶら派」のガッキーは 手ぶらで奈良からやって来て
帰りはキャリーを持って満足気に去って行かれました☆笑

えぇ加減やけど こだわりのある 実に面白いその男 ガッキーです。笑

ガッキー いつもはるばる奈良からぁりがとうございます!!
そして いつも楽しい話してくださって ぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

【稲美のあっきー】改め 【六分一のあっきー】登場です!!



六分一(ろくぶいち)と読みます。笑

今回も意気揚々とマネージャーのつとむ君を従えて あっきーワールド全開でした〜\(^_^)/笑
あっきーは今回 ご自分用にアバクロのポロシャツを
そして年上の会社の後輩へのプレゼントに ホリスターのヘンリーTシャツをご購入〜\(^_^)/
・・・ん?年上の後輩??まあ、ええか(笑)

よっ!あっきー男前!!
あっきー!今年こそヒラタクワガタをゲットしに行きましょうよ〜\(^_^)/

いつも つとむ君ばかり可愛がらないで 俺も可愛がってね〜(*^^*)笑
またお会い致しましょう〜\(^_^)/