ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

神戸在住の りょうへい&しんのすけ です☆



とっても大人っぽくて落ち着いてるお2人。
まだ18歳だそうですっ!
その色気はなんなの?!笑

今回はりょうへい君がホリスターのスイムパンツ、ネックレス
そしてアバクロのレザーサンダルをGET!!
買い物の仕方もなんだか大人だゎ☆

2人ともおしゃれで礼儀正しく 素敵男子でした☆
りょうへい君は高校まで野球を
しんのすけ君はバレーボールをしてたそうです☆
2人とも いぃ体してるぅぅ〜♪♪

今年から社会人になったお2人☆
がんがん稼いで またお買い物しに来てねっ☆
ぁりがとうございました☆

★今週のお客様 パート7★

東灘区からお越しの 武冨くん でーす☆



ちょっぴりお久しぶりの武冨くん☆
会いたかったぞーーー!!
元気そうでなにより!!

武冨くんは 今回アバクロのチェックシャツとロンTをGET☆
あ、あとアバクロのブレスを2つGET☆
最近できた彼女とペアにするらしいですよ〜ひゅ〜ひゅ〜いぃねぇ〜♪♪

相変わらず マミーのすすめた物を試着もせずにあっさりと買う彼。笑
信用してくれてる証拠だね☆笑

チェックシャツめっちゃ似合ってるじゃん♪♪
マミーのセンスは抜群だね!!笑
いい感じやわ(^^)

武冨君は買ったばかりのバイクを盗まれたり 彼女ができたり
人生をとってもEnjoyしてるみたいです☆笑
また何かあったら報告しに来てねっ♪♪

武冨くん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

それにしても 写真 身長差激しいね・・・笑

★今週のお客様 パート8★

小野からお越しの 一休さん でーす☆



一休さん 今回も彼女とご来店♪♪
いつもニコニコ幸せそうな一休さんです☆笑

そんな一休さん 今回はホリスターのレザーベルトをGET!!
シンプルにかっこよくキメたい時に使うらしいですよ〜♪♪

一休さん そういえば 最近「とんち」聞いてないな〜
次回は是非 得意の「とんち」きかせてくださいね〜☆
え?無茶振り?笑

そしてアスリートパンツとポロシャツもGETしてくださいっ♪♪
夏に使えるよー♪♪

一休さん&彼女さん
いつもご来店ぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆