ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

尼崎からお越しの けんとぅ&かんたろう ですっ☆



初来店のお2人 今回は友達のプレゼントを買いに来てくれました!!
アバクロのヘンリーTシャツをチョイスしたお2人☆
たこ君は喜んでくれましたか??

お友達のプレゼントにアバクロだなんて めっちゃ優しいですね!!
かっこいぃやつ選んでくれたから たこ君嬉しいだろうなぁ♪♪
新世界での串カツも 美味しかっただろ〜なぁ♪♪笑

たこ君!! お誕生日おめでとうっ!!
君は素敵な友達に恵まれて幸せだょ☆☆☆

けんとぅ&かんたろう
ご来店ぁりがとうございました☆
今度は自分へのプレゼントGETしに来てねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの まゆちゃん です☆



まゆちゃんは よくブログにも載ってる「かくちゃん」の同級生で
かくちゃんのツイートを見て当店に来て下さいました☆

今回はアバクロのロンTとTシャツとBAGをGET!!
高校3年生だけど 大人買い!!!
まゆちゃん おっしゃれ〜♪♪

高校生に見えないくらい大人っぽいまゆちゃんでしたょ☆
マミーのこと「おねーちゃん」って言うてくれて 嬉しかったな☆
まゆちゃん これからも「おねーちゃん」って呼んでね☆笑

ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



ガッキー様 今回は アバクロのポロシャツとサンダルとCAPをGET!!!
3点とも めっちゃ渋いアイテムですっ!!!
渋いのが大好きなガッキーの大好物ですねっ♪♪

ガッキーは休みのたびに奈良から当店まで来て下さってるんですが
次は5連休らしく 家族で十津川に旅行に行かれるそうですょ☆
ガッキーファミリーの夏休みですね〜♪♪

ちょうど今頃 十津川かな??
釣りしたり 美味しい料理とお酒堪能したり 温泉入ったり
十津川を思う存分 満喫してくださいねっ♪♪

ガッキー いつも奈良からぁりがとうございます!!
また家族写真と十津川写真見せて下さいねっ☆
楽しみにしてます☆

★今週のお客様 VOL.4★

本日2回目のご来店&ブログ初登場♪
高砂市からお越しの ハルカちゃん で〜す♪



ハルカちゃんは キャピキャピの女子高生です\(^-^)/
まだ17歳です(*^^*)ワォ〜若い〜♪

ハルカちゃんはウチでかわいいロンTを買う為に 一生懸命お金を貯めました〜\(^-^)/
えらい!ハルカちゃん(*^^*)かわいい(*^^*)ハルカちゃん♪

ハルカちゃんは 将来アパレル関係のお仕事をするのが夢です♪
ハルカちゃん 夢は叶うよ〜\(^-^)/
またお会い致しましょう〜♪ 待ってるよ〜\(^-^)/ハルカちゃん〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.5★

四国は香川からお越しのラブラブカップル ゆうたろう君&あ〜たろうちゃん です〜♪



わざわざ当店を目指しお越し下さいました!
爽やかカップル登場に 当店にも爽やかな風が吹きました〜♪
今回は アバクロのカッコいいグレーのTシャツをゲット〜\(^-^)/
柔道で鍛え上げたボディーに アバクロが良く似合う!!!

ゆうたろう君&あ〜たろうちゃん(*^^*)
また是非とも神戸に遊びに来て下さい〜♪
神戸の街は気に入りましたか? また感想を聞かせて下さいね〜♪

★今週のお客様 VOL.6★

毎度お馴染み【男大石】参上〜♪



神戸市西区からお越しの大石さんは
今回 秋を意識して、カッコいいアバクロスウェットパンツをゲットだ!
このスウェットパンツで、西区の街を徘徊するそうです!

毎回 全身アバクロですね〜\(^-^)/
スポーツする時や散歩にバッチリですね★
よっ!男前!

大石さん いつも公私共にありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜♪
いつもありがとうございます★

★今週のお客様 VOL.7★

神戸市長田区からお越しの たかゆき君 です☆



前回うちでGETしたホリスターTを着て来てくれました!!
前回は彼女へのプレゼントも買ってくれて 喜んでくれたそうですょ☆
男前で優しくて 完璧ですねっ!!!

そして今回はアバクロのTシャツをGET!!
トビ職をされてるので 自然に鍛えられた体と 小麦色の肌☆
アバクロのTシャツがよく似合います!!

たかゆき君
ご来店ぁりがとうございました☆
また秋物GETしに来て下さいねっ☆
お待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.8★

たつの市からお越しの やすこ&けんちゃん です☆



やすこちゃん この度ホリスターデビュー!!!
ホリスターのロンTとZIPパーカーをGETです!!
やすこちゃん! おめでとーーーー!!

これでやすこちゃんも「アメカジガール」だねっ♪♪
めっちゃ似合ってるょ♪♪
これからの播州のアメカジシーンをリードしていってね☆☆☆

一緒に来てくれたけんちゃんも ぁりがとう☆
いっぱいイジッてごめんね☆笑
芦屋でパン職人をしてるけんちゃん。
美味しいパンいっぱい作ってね☆

やすこちゃん&けんちゃん
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆