ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆クリスマス特集 第2弾☆

クリスマス特集 第2弾〜♪♪

★Abercrombie&Fitch TOTE BAG ¥9975



超可愛いBAG入荷しましたょ〜☆
マミーこんなに可愛いの見たことないっ!!



彼女へのプレゼントに最高だと思うょ☆

★RING   ¥1050









プチプライスのプレゼントをお探しの方は、こちらはいかがですか?
ドクロのハードなデザインから、女性用の可愛らしいピンキーリングまで
様々な種類のRINGがありますょ♪♪
材質は真鍮です☆
たくさんぁるから選ぶのも楽しいですょ☆


もう12月。
大好きなぁの人の喜ぶ顔を思い浮かべて
プレゼントを選びませんか?

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております☆