ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月16日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
神戸は8度ですっ(*_*) 寒いですっ(>_<)
でもとっても元気な ALIの女神マミーだょ♪♪



12月後半スタートしましたねっ!!
今年中にGETしておきたいもの GETしに来てくださいょ☆
クリスマスプレゼントも GETしに来てよね(*^▽^*)

今なら人気のジャケットもまだ揃ってます!!
寒い冬を あたたかく&かっこよく乗り切るアイテム
買いにきてくださいねっ(≧▽≦)

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



久しぶりのネックレスの入荷ですっ!!
超レアなアバクロのネックレスを クリスマスプレゼントにするのも◎
早い者勝ちなので お早めに☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



ターコイズブルー
・サイズ M

★abercrombie GIRLS ストライプシャツ ¥9975



・ライトブルー
・サイズ XL