ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

明石からお越しの よう&あゆ でーす♪♪



ようさんは前回GETされたアバクロロンTを着てご来店☆
そして今回はアバクロのジャケットをGETされましたぁぁ!!

めっちゃかっこいいですねー!!
バーガンディとブラウンがよく合う!!
今年の12月は勝ち組ですね〜♪♪笑

とってもキレイでスタイル抜群の彼女さんもステキですっ♪♪

これからも当店をデートコースに入れてくださいね☆笑
ほんとにぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★パート 2★

奈良からお越しのM田兄貴っ!!



兄貴、今回は以前GETされたスウェットパンツでご来店☆
リラックス兄貴もいいですね〜☆

そして今回はアバクロジャケットをお買い上げされましたぁ☆
かっこいい〜☆

さて、今回兄貴がご来店された日は、なんと兄貴の誕生日☆
兄貴、お誕生日おめでとうございます☆

今後ともALI神戸店を宜しくお願い致します☆
いつもいつも、ほんとにぁりがとうございます!!
ステキな1年にしてくださいね☆