ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月25日(金)▲▲▲

みなさん こんばんは☆彡
今日も寒いですねっ*1
ALIの女神マミーですっ(*^^*)



マミーは今日 仕事の前に このリングGETしましたっ☆彡
ニコちゃんマークピンキーリングに ヒトメボレ♪♪
なんだか これ見ると笑顔になれそうでしょ??(*^^*)

日曜日まで寒いみたいだけど ほんまにこれが最後の寒波みたい!!
来週は ようやく19度くらいまで気温があがって ぽかぽかしそうっ♪♪
みなさん!! この週末 春物GETしに来て下さいねっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・レッド ギンガムチェック
・サイズ XXL 

BIGサイズのオシャレなチェックシャツだょ☆彡

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ホワイト
・サイズ L

インディアンのプリントがかっこいぃ!!



・ピンク
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフパンツ ¥9975



・ネオンオレンジ
・サイズ 36

夏を感じるネオンカラー!! イケイケな君に履いて欲しいっ!!

★Abercrombie&Fitch MENS スイムパンツ ¥9975



・カラフル
・サイズ S

今年の夏は カラフルなスイムパンツで ビーチの目線を釘付けに!!

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥9975



ターコイズブルー
・サイズ XL

首元のネイビー・カモメのグリーンで ひそかにカラフル(*^▽^*)♪♪

★abercrombie BOYS ベルト ¥8925



・ネイビー×バーガンディ

キッズサイズなので 女性の方にもおすすめなサイズですっ(*^^*)

*1:+_+