ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ALI神戸店の場所案内★

ここはどこ?? 私はだれ??
たまに そんな気持ちになることもありますね。

そんな迷える子羊さんのために ALI神戸店の場所を改めて確認!!

?当店は 神戸有数の観光地ハーバーランドにあります☆

?当店は UMIEの敷地内には ございません!!!
↑これ 誤解してる方が非常に多いんです。

?当店は UMIEの西側に位置するビルの1階にあります☆

?そのビルの名前は【神戸情報文化ビル】です。



?神戸新聞社・松方ホール・フランフラン などが入っているビルです。



?ビルの前には 目印になる 【キリンの銅像があります☆



?この【キリンの銅像の下で待ち合わせをしたカップルは 幸せになると言われています☆

?フランフランにあるアメカジセレクトショップが当店です☆



?当店周辺まで来ると アバクロの香水FIERCEの香りが漂っています☆

?ビルの地下には 【神戸情報文化ビル駐車場】があります。
 3000円以上のお買い上げで 2時間無料になります☆



?住所は 神戸市中央区東川崎町1−5−7 カルメニ1階
 電話番号は 078−351−7477 です。

これで 迷える子羊さんも 当店にたどり着くことができますねっ(*^^*)

うきうき わくわく ぽかぽか そんな春には
是非ALI神戸店にお越し下さいねっ(*^▽^*)