ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの もり君&さっちゃん です☆
ですが・・・今回は 時系列に従って さっちゃん一人の写真からスタートします☆



いつも仲良く2人で登場するはずなのに さっちゃん一人でご来店・・・
先日誕生日だったもり君へのプレゼント内緒で買いに来てくれたんですっ!!!
そしてさっちゃんは アバクロのレザーサンダルをチョイス☆



さっちゃん かーわーいーいー(*´з`)
サンダル ハートになってるしー( *´艸`)
そしてこの1時間後 改めて2人で仲良くご来店♪♪



何も知らないもり君は 誕生日プレゼントということで
さっちゃんにアバクロのヘンリーTシャツを買ってもらいました(*^^*)



が、その直後に 先ほど買って準備していたレザーサンダルもプレゼント!!
さすがのもり君もびっくりしてましたね〜っ(´艸`*)うしし
ダブルプレゼントじゃ〜ん♪♪



お店からのささやかなプレゼントも喜んで頂けて 良かったです(*^^*)
とっても仲良しで ほんとにお似合いな2人です(*´▽`*) 
さっちゃん サプライズ大成功して 良かったね(*^▽^*)



もりくん お誕生日おめでとう!!
さっちゃんみたいな こんな良い子 なかなかおらへんで!!
大事にしてあげなよ(^^)v



さっちゃん その明るさと優しさと愛情で 
これからもコウキを宜しくお願いします(´▽`*)
コウキは さっちゃんがおらなあかんわ(^◇^)←おかん目線(笑)

もり君&さっちゃん いつも有り難うございます☆
ブログ愛読も有り難うございます!! 
またお待ちしてますねっ☆彡 星野くんラチってきてね(^o^)/あはは



では最後に さっちゃんのセルフネイルをご覧ください(*^^*)
さっちゃん すごい!! 可愛い!!  好き!!