ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆KIDS商品入荷!ぱちぱちぱち☆

KIDS商品入荷!!

さて皆さん
『子供用に欲しい』『子供サイズ仕入れんかい!』という お叱りの声(笑) 多数あり
とうとう 重い腰を上げました(笑)

アバクロンビー ボーイズ・ ガールズアイテムを仕入れましたo(^-^)o

だいたい5ー10歳ぐらいの サイズになりますo(^-^)o

かわいいお子さまに、そしてプレゼントに最適ですよ☆

ジップアップパーカーを中心に仕入れました!



どうです?

めちゃくちゃかわいいっす☆

まずは試着しに来て下さいませm(_ _)m

アメカジファミリーって 素敵ー☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m