ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介 1☆

みなさん、こんにちわ☆
道端アンジェリカです☆彡

うそです!
ALIの女神マミーどぅえーす( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。
冷たい風を感じると「ぅあ?冬がくる?」って思います(>_<)

マミーは夏の方が好きだけど、オーナーは冬の方が好きみたぃです。

だって、売れるから( ´ ▽ ` )ノ笑
ストレート過ぎますか?笑

寒くなればなるほどお客様が増えるんだょなぁ♪( ´▽`)笑

ふーゆょ来いっ♪
はーやく来いっ♪

でゎ今週も商品紹介はじめるぴょん!
今週はホリスター祭りでござぃますっ!!

★HOLLISTER Ladies ZIPUPパーカー ¥12600
  SIZE S,M,L

















ホリスターのレディースパーカーめっちゃ入荷しましたぁぁ!!
しかも全部可愛いっ!!

今回ほんとに種類が多いので、ざっと写真載せました☆
1点ごとのコメントは控えさせていただきます。
手抜きしちゃった☆うふ☆笑

「商品紹介2」へ続く・・・