ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

2012-11-19から1日間の記事一覧

☆商品紹介 1☆

みなさん、こんにちわ☆道端アンジェリカです☆彡うそです!ALIの女神マミーどぅえーす(´▽`)ノいやぁ、寒くなってきましたねぇ。冷たい風を感じると「ぅあ?冬がくる?」って思います(>_

☆商品紹介 2☆

☆つづき☆特におすすめなのがこれ!バックプリントがこちら!!めっちゃかっこいいでしょー!!しかも!なかにはフード部分にこんなカモメちゃん刺繍が入ってるやつも!!いいでしよ〜こだわってるでしょ〜こんな感じでかなり種類充実してるので見に来てくだ…

☆今週のお客様☆

★今週のお客様パート1★岡山からお越しの小林君です!小林君はシーズン毎にご来店されもう5年前。ベテランさんです(笑)自分の好みのアイテムを知り尽くしてるので、僕がごちゃごちゃ言わなくても勝手に選んで買われます(笑)商品知識も豊富で、特にジーンズの…

☆マミーのおすすめコーナー☆

今週もマミーちゃんが勝手におすすめしちゃうぜぇぇ☆今回はこれだ☆ワイルドだろぉぉぉ??アバクロのジャケットだぜぇぇ。マミーちゃんが着てるのはabercrombie(Kids)のXLだぜぇぇ。メンズだけど女の子も着れちゃうぜぇぇ☆値段は¥26250〜¥29400あたり…

☆神戸マラソンによる交通規制のお知らせ☆

☆おしらせ☆11月25日(日)に「第2回神戸マラソン」が開催されます。当店のビルの前の道路もコースの一部となっており県警本部より規制が敷かれます。規制の時間中は当ビル駐車場からの出庫・入庫ができません。交通規制の時間は11月25日(日)10…